SSブログ

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著) 評価 アマゾンでは? 成績が伸びる勉強法

勉強が楽しいと思えれば一番いいよね。
そんな高校受験勉強法があればね。。。

石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング


大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

子供の成績を短期間で劇的に上げる高校受験勉強法って言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『実は小学生の時、学習障害の診断を受け、中学に入っても遅れが目立っていました。
何から手を付けて良いのか困っていた息子もこのプログラムに沿って計画的に勉強できたようで、
おかげさ\xA1
まで無事合格することが出来ました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 絵美里のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。